
もえぶろぐ

過食癖克服日記、綺麗になる٩( 'ω' )و

過食癖を治したい。

はじめまして、もえです。

高校に入学してから、バイトや対人関係で悩み、20キロも太ってしまいました(´・ω・`;)

もともと自尊心が低すぎたのもあり、笑

拒食気味→過食気味になってしまったのが原因です。

バイトで貯めたお金でも十万単位で飛びました。💸💸

家族にも沢山迷惑、心配をかけてしまっています。

なんとしても、この過食癖を治さなくちゃ!!と思い、このブログを立ち上げました。

 

できるだけ毎日

・食べたもの、時間

・体重

・運動

を記録に残したいと思います!

 

目標は、

・痩せることより、適量を食べれるようになること!

・心と体が健康で居られるようになることです。